忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペストXさん発売。

注文分より早く店頭に並んだようなので、早速購入。
いきなり、素組みせずにカラバリをした。

発売されたらやろうと思っていたカラーリングが2つ。

先ずはその1


 
人間台風(ヒューマドイド・タイフーン)こと
バッシュ・ザ・スタンピード風/ペストXさん

コートと両肩、右腕と髪を色変え。
銃は現在ソレっぽいものを製作中。
あとはサングラスを作れば記号としては完成か。

とりあえずの出来上がりにふと気がついたのは
某、錬金術師に見えてしまうこと。これは不覚だった・・。

b3d38e05.jpg
3aeae967.jpg
22c55fd3.jpg
7eca015a.jpg

作っていて気がついたのは下半身が緩々なこと。
モモのロールは扇風機かというくらい廻るし、股関節も保持力が無い。
膝から下は普通だけど。
首が初代ホイホイさん並みにギチギチのテンション。
サスガに削って調整した。

髪の毛のパーツ構成が少ないので組み上げは楽だった。
肩アーマー部分が噛みあわせが悪くてキッチリはめ込み難いのが
ちょっとイラついた。先に瞬着をつけていると地獄だ。

殆どのパーツに左右が無いので
一気にランナーから切り出し出来るのが楽でいいね。

買ってきたその日に作って夜中の2時半までかけて・・・
平日の夜だってのに、なにやってんだろ。

そして翌々日の給料日にまた一体。次は・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]