忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
というわけで、発売になりましたホイホイさん重戦闘“ナイトメア”Ver.

キットはカラーリング以外は変更なし。
ただし、専用のデカールとB4ポスターがついています。

通販で確保はしていたけどアキバで早入荷してたので、とりあえず
買っておいた。
武器は置いておいて、本体のみパチ組み。
さすがに三つ編み以外はパーツ構成覚えたからぜーーんぶ最初に
ランナーから切り離し。
4394f1e3.jpg
お見合い。
なぜか興味が湧いたらしいウチの子。
しきりに突っついていた。

9f97c30e.jpg
 
この間つくったペロちゃん顔をちょいす。

でも、これを組み立てている間に次のネタが浮かんでキタ・・。











9a3a7a1a.jpg
 
SIREN・屍人風ホイホイさん!

ミディアムブルーにGNホワイトをたらして明るめに、複製したアイボリーキャストの地を残す感じで吹いた。
実物はもっと生々しくなったけど写真じゃわからんね。
でもこの写真はいい感じにインパクトがでた。
9a36b274.jpg
 
やっぱりエモノはスコップがいいね。
目が赤いのも血走った感がでて迫力倍増。

髪の成形色はアリスVerと同じみたいなので、
アリスVerをおさげにしたい人にはいいかも。
 
7412c9a4.jpg
 
しかし、真の恐怖はこの後に来た。

翌日メールを確認すると「あみあみ」から発送メールが。

うそ!やべ!Amazon以外でも予約してたっけ?
てーと都合3体かよっ。しかも代引き?
まーいいけど。
土日の予算組んでたから予想外の出費ですがな。

んで、来週末はペストXさんかぁ。
カラバリ2種類考えてる。どっち先にするかな。

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]