忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29adccc8.jpeg
 
いよいよ追い込み。これから7日日曜の朝までずーっと作品作りです。
今回のBGVはマクロスFにするかな。

写真は先月発売の武装神姫、グラフィオスとウェスペリオー。
ドラゴン形態に合体できる神姫ですがちょちょっと組み替えてワイバーンっぽくしました。
飛行形態にするともっとらしくなるんだけれどね。
肩になんかキャノンつけて足をがっしりさせれば「なんちゃって海魔爆竜」にできるなぁ。

それではドルパ当日に会いましょう。たぶんヘロヘロで屍人化してるだろうけど。
PR


バッファロー製キャラクターUSBメモリ「スワッターズ」綾波レイ

ようやっと手に入ったー。
最初の発売日に気づかず、(アキバにはいた)スルーしてからは
わずかな入荷のチャンスをことごとくはずしてしまって歯噛みしていたのだが。
だいたい、t楽天のショップで在庫ありってでていたから注文したのに
一週間してからやはり入荷しませんでした、ってのは無いだろ。

そんなこんなで今日入荷の情報を得てまっすぐに店に向かって何とかゲット。
現物は思ったよりでかかった。
頭もでかいからデスクトップとかのUSBには挿せないね。
ちょっと業腹だけどテンプレを利用して作ることにしました。
ここのサービス申し込んでから丸一年たったよ・・。

それでも思い通りにいかずにイライラしたナァ。

さてWF実行委員会からー次回開催についてーと題うったはがきが届きました。
おおかた世間に流れているとおりの内容でした。
まー何とかなるでしょ。

とりあえず年末のイベントの申し込みとか準備とかしないと。
まずは9月のドールショウ、12月上旬のドールズkパーティ、12月下旬のホビコンと、昨年ほどじゃないが
今年もいそがしくなる。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]