忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
発売されたらやりたかったネタその2

ペストXさん・サイクロン/ジョーカー

7924fd79.jpg


真ん中にラインがあったからね。
とりあえず流行りのカラーでやってみた。
先のペストXさん作ってるうちにバックルの形が
ダブルドライバーに似てるなぁ、と思ったら
本物つけたらもっといいかなと思って中古TOY屋で
手ごろなWのフィギュアを見つけてもぎ取った。

3096ae9b.jpg

コートはつけるかどうか最後まで迷った。
マフラーはいいとしてコートは冗長にならないか。

bc11172e.jpg

このほうがよりWらしく見えるけど物足りない気もするし。
ま、パーツ余らすのもなんだから普段はコート装備で。

1439f6fa.jpg

後は「オボロ」が発売されたらフロントとリアのカウルを同じに色分けしてっと。

今回初めてガイアカラーのシルバーを使った。
重ね吹きにつかったタミヤアクリルカラーのクリヤーグリーンは
イマイチ相性が悪いのか、薄く吹くと弾いてしまう。
ムラができてまいった。
ためしに刀とかに筆塗りしたら食いつきもよくて中々。



そしてこの作業中に完成した銃
6e201773.jpg

とりあえずそれっぽく見えればいいかな、と
ポイント抑えたのみで作成。
複製する気がないワンオフは気楽でいいね。

a7d8001e.jpg

やりたいネタはもう一つある、がエモノが大きすぎてしばらくかかりそう。
ワンフェスの準備もあるしねー。

2対の色なら以前なら赤と青で作ってたろうな。


まだ一つもペストXさん普通に作っていないし。むむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ばっかぁん!そんなことしてるから、嫁のきてが・・・
ちゃうは、WF間に合わないのよ。
明日から無職だから、あたいわゴジラ連続完成させるわよ。
ブルさん 2010/07/05(Mon)00:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]