忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂ウェブ限定、VF-171EXナイトメアプラス、アーマードパーツです。
197439fa.jpeg
ケースから

af6ee7a9.jpeg
ブリスター状態。薄い。

7234c666.jpeg
装着はバトロイド状態から。

03169692.jpeg
全部つけるとこう。翼はミサイルをつけたまま畳めます。

02058b73.jpeg
dc284057.jpeg
ぐるり。背中は特に増加装甲は無し。

6b5277f8.jpeg
対バジュラ用MDE粒子反重力砲(長い!)を構える

756b4819.jpeg
大型対艦ミサイルを左腕に。

121fbe6f.jpeg
胸周りのアップ。

ce09f0e7.jpeg
ガウォーク

b0b9a8b5.jpeg
4590b79c.jpeg
腿のインテーク装甲が非常に外れやすい。
プラスチックのテンションで固定している上、引っ掛かりが小さい。
変形中は外しておくのがいいでしょーね。
a7ad8264.jpeg

3c6a6e0c.jpeg
ファイター

9be9ecad.jpeg
2ec7673b.jpeg
1bc09fb3.jpeg
8516ed84.jpeg
a412db31.jpeg
ぐる~り。
装甲が付いたのに足回りの固定が破綻していないのはスゴイ。

493bfa2b.jpeg
対バジュラ用(略)砲は腕の装甲上のヒンジとボールジョイントで可動。

957ff3a2.jpeg
下から。
脛内側の装甲が観音開きでランディングギアが出てくる。

そして、この撮影のための翼を交換中に基部の止め具が折れた(泣)
無くてもギリギリ大丈夫な部分だし、スナップで止める仕掛けだから
無理に治さない方がいいかな・・・。

ba3812ab.jpeg

 
以上、VF-171EX・アーマードパーツレビューでした。
まったくもう、大して力を入れてないのにモギリっと折れたものな。くそう。

いや、まあ、アーマードパーツのおかげで「貧弱な坊やがたくましく!」
みたいな状態に。固定は本体の窪みに引っ掛けるのが基本。
あまりがっちりとした固定の印象は無いけど、腿の装甲を除けば
しっかりと固定できている。
翼の交換用留め具が元の部品が取れやすかった反省か、
しっかり固定できる交換部品が追加されているのが親切だね。
とはいえ、試作段階で気付かなかったのか、とかあるけど。やらないよりはいいか。

イッパツマンのクリーン悪トリオのメカニック、いまいっつあんのごとく
「イマイチだな~」って点が最近多くないか?
AGPのGP03少女も腰パーツの固定に難ありだったからねぇ。

VF-171が出そうな気配だけど、どうしましょうかねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]