忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
本日到着。
実にスタイリッシュ。腕が細いのと、稼動範囲が広いのでガンポッドを脇にかめることが可能。これはウレシイ。



 
23065941.jpeg
 
横から。
旧VF17とは似て非なる変形。


 
a97c2497.jpeg

 
ガウォーク。
ハの字開きもかんたん。


 
c9d6e904.jpeg

 
ファイター。
薄い!平べったい!車脚もキレイに出し入れできる。


 
dcd258a3.jpeg

 
前から。

 
49c7e410.jpeg

 
後ろから。

 
cb73fdb1.jpeg

 
最後に
変形そのものはかなりタイト。しかし、各所に固定ラッチがあってぐらつきはほぼ無い。
股関節が異常に硬くてその点が一番苦労したかな。
ほかは変形に必要な部分が説明図でも分かりづらく、素材の柔軟性を利用した組み込みもあったりで、かなりタイヘンだった。
2,3度部品をはじいてしまい、無くしかけた。
VFー25はプラモで散々楽しんだので玩具のほうは興味がなかったけど、
昔のVFー17も好きだったのでこのVF-171EXは即断注文。
こんな薄っぺらい物になるとはねぇ。リニューアルVF-25から一皮向けた感じ。
あとはアーマードパーツだけど、年末かぁ・・・。

ああ、このTOYで一番の不満はガンポッドの縮短ギミックが無いことだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
7のVF-17との比較写真は?
ブルさん 2012/07/06(Fri)22:01:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]