忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hoihoisan1
 
ホイホイさん重戦闘Ver.が届いたので一日置いてからパチ組み。
鮮やかな朱色がキレイなホイホイさんです。
せっかくのオプションの三つ編み版に組みました。
一般的な作例にのっとって笑顔Verとトンカチ装備。

2f25670e.jpg
光になれ。
重機関銃はノーマルホイホイさん用に。
標準のハンドガンやほうき、日本刀はいまいち好きになれなかったので
この装備が付いたのはありがたい。
他にはイヤ顔が付いているので画面の一升瓶用にもう一体ノーマル組もうかな。
アリスVerも買ってはあるけどまだ組んでない。
しかしアリスに一升瓶はなぁ・・。

8be39a47.jpg
アップ

うむ、怖い。

にしてもアマゾンはこのシリーズに関しては一体しか注文できないから
イチイチ厄介なんだよな。
最近は再販も廻ってきたからノーマル買う分には苦労は無いけど。
一時は取り合いがすごかったからd223bbdf.jpg
いかにも出そうですが最近はとんと見かけません。


コンバットさんタクティカルVer.は6体作って並べたいな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]