×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コトブキヤ、フレームアームズ・ガール、アーキテクトを作ってみた。
全身がグレーを基本としたカラーリング、
元のフレームアームズシリーズの素体をイメージしたデザイン。
第一弾の轟雷より可動部分で細かい進歩がみられます。
一周。
轟雷との大きな違いは手首関節。
轟雷では手首全体がPVCでプラの穴に球体のジョイントを
差し込む形をとっていました。
この手首は柔らかいため、すこし重量のある武器を持たせると
すぐヘタってしまってポーズが思うようにつけられないという
不満があったのですが、このアーキテクトでは
SHフィギュアーツのような球体関節の軸に手首をはめ込む形となり、
保持力が上がっております。
目線は左右正面の3種。すべての顔にチークがはいってます。
スカートは分割稼動して足の動きを若干広げています。
足の可動はこのくらい。
がんばれば腕組みっぽくできなくもない。
付属武器のインパクトナックル。
武器もそうだけど、今回は本体も若干塗装。
プラの成型色と合わせるのくろうしたわ~。
青いラインとかはガンダムマーカーのメタリックブルー。
墨入れ少々。
ひじの高さまではまげて保持できるけど、
さすがに腕を水平に伸ばして保持するのは無理でした。
うん、ちょっとビッグオーのイメージが重なるかな?
でも是非持たせたかったのはこれ、レンチメイス。
でGIF動画にしてみた。
毎度やられやくのウヴァさんご苦労様。
なんか個人的にこの組み合わせがツボなんだわ。
FAGの第一弾&作成第一弾の轟雷とツーショット。
轟雷はバーグラリードッグをイメージしてたけど、
今調べたら砲身とミサイルポッドが逆だわな。
カラバリ以外は全部買ってはいるのだが、やっと2つ目。
次はスティレット ・・・にかかれるかなあ。
フレームアームズ・ガール アーキテクト
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新記事
(09/02)
(08/13)
(07/29)
(01/04)
(02/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析