忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMV1.jpg
 
アーマードバルキリー完成。

やー、二日かかった。なんたって四機目だからな。飽きるんだw

機首作っちゃ休憩、両足作っちゃ休憩、両腕作っちゃ休憩。それでも最後までたどり着けた。
 今回のキットはいろいろと補強部品がある。
ファイター形態は足と背中の装甲に突起があって固定できるようになっている。
余分な部品ナシでいちばんカッチリできる。

 ガウォークはとりあえず飛ばしてバトロイドにする。

 
AMV4.jpg
 
 丸のところが背中を支える補助部品。
コレのおかげでとりあえず背中のブースター部分が前に倒れてくることは無い。
背中側には倒れるけどね。それともう一つ

 
AMV3.jpg
 
 股間の丸が二つ目の補助部品。ノーマルなら空いているはずの部分を固定している。
背中のほうにはスタンド固定用の突起がある。
 もちろん素のままでは絶対に自立しない。

 
AMV5.jpg

 
 そして、ミサイルハッチフルオープン。
足首引き出しギミックが装甲をはずさなくて出来るようになったのと
肩部ミサイルポッドが差し替えナシで変形できるのはよかった。
そのかわり腰部股間の装甲はバトロイド時にのみ取り付けなのは仕方ないか。

それにしても重い。今月末にはアルト機かぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
デカール付無かったのでアルト機買います。
で又、デカール無かったら、WFで半額で見つけて。
ブルさん 2009/06/17(Wed)21:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]