忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀の魔女・Gisela 原型完成。
これから型取り。細かいパーツが増えたから、またシリコン型が多くなる・・。
ゲームだと変形する銀の魔女ですが、これはオミット。ムリ。
複製が出来上がって、それから改造するならできるはずだけどー。
実質、足部分はずして上半身を前に倒しこむだけだし。
肩関節は固定になってるけど今時は球体間接仕込むのに苦労はないし。
まだ申請結果はきてないんだけどね。通るかなあ。


 
3631e969.jpeg
a7eb0b8f.jpeg
58922a2f.jpeg
ac081793.jpeg


 
さて、もう一体も仕上げないと・・・。
PR


 
ワンフェス出品予定の銀の魔女「Gisela」、なんとか形になった。
あとは指とか細かいディティールをつけて型取りに移行。
あー、もう精根尽き果てた。全身だるい~。
版権申請通るかな。ゲーム版のデザインだからな。

 
なんとか原型あがり。
これから複製だけど、歯車とスカートがねぇ。
できるだけ失敗しないように作らないと、
一つの失敗で膨大な量のキャストが失われるからなー。

d233ff55.jpg

今日は寝る。体調悪いし。

 
ワルプルギスの夜、顕現。

ワンフェス向けに作成中。
歯車多すぎ!あーつかれた。
しかし、複製したらキャストの量ハンパ無いぞこれ。
自己記録更新だわ。
設定資料集にも載っていなかったから、デティールは画面から推測するしかないけど、カットによってぜんぜん違うからなー。
ネットのイラストをたよりにイメージを補足しないとなー。
手持ちのシリコンで足りるかな、多分足りないな。

えー、次回のワンフェス向け作品製作途中をアップ。
名づけて、

「右腕を変形させたザンパニ号乗船時の竹谷アキユキ」

長い?でも劇中で結構アキユキってアッチコッチ移動するし、
そのたんびに衣装違うし。
イメージとしては「亡念のザムド第11話襲撃、ザンパニ号」での
船上で戦おうとするシーンです。
大きさはfigmaサイズ。

これからじっくりデティールアップしますかね・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]