忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参加された方、お疲れ様でした。
当ブースへお越しいただいた方、お買い上げいただいた方
ありがとうございました。
結局、金土日と徹夜で作業になってしまい、当日は半屍人と化していました。
限定物買いに行くことも無かったのですが、動き回る体力もほとんど無く、
かろうじて4、5ホールを流し見るのが精々でした。
そんな中見つけた品を数点ピックアップ。


cd67789e.jpeg
禁書の「あらたなる光」のレッサー。
b724afdd.jpeg
絶望先生の「小森霧」
fe1673d1.jpeg
ヒストリエの「ハルバゴス」
2d03e85a.jpeg
ウルトラセブンの「おもちゃおじさんの変身」


 
いろいろとひねりが効いた作品が見れるのがワンフェスのいいところ。

さて、今回出品の「銀の魔女」が完成したので一通りご紹介。


 
67a96ab7.jpeg
fcbc5684.jpeg
3630af80.jpeg
e5ae8cf5.jpeg
49fd2945.jpeg
efb64418.jpeg
実はこの銀の魔女、両肩にリボ間接仕込んでます。
キットのままでは固定するしかないけれど、
ちょっと工作すればこのように手に表情がつけられます。
足間接は固定していません。
固定すればバランスを取って自立できますが、
足の表情を考えると忍びなくて。

432b1642.jpeg

 
それでは次のイベントにてまたお会いしましょう。
次は9月のドールショウ、年末はトレジャーフェスタを予定しています。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]