忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ワンフェス2010Summer終了

参加者の皆様お疲れ様でした。
 暑かったですね。
結局のところ、金曜の夜から通しで作業。
とはいえ、サスガにきついので6時間置きに1時間の仮眠を挟みました。
その為か、破滅的な不調に陥ることも無く、比較的緩やかなナチュラルハイ状態で過ごすことが出来ました。

今回の新作のアキユキですが、お買い上げいただいた方のブログで
名前の間違いを指摘されて顔から火が出る思いです。
・・・やっぱ寝不足だったからかなぁ。

出品物ではホイホイさん用にスケールを小さくしたアイテムが人気でした。
バット、スコップ、モーニングスター。
特にスコップは塗装済みが売り切れてしまい、未塗装キット状態を
販売することになりました。(ホントは塗装してくるつもりだったんだけど)
モーニングスターは正直、様子見で十個作ったら売り切れちゃった。
9月のドールショウではもちっと作って持って行きますかね。

ホイホイさん用に作ったわけではない、旧作の剣をホイホイさんに
使えるか聞かれた時はびっくりしたな。想像もしなかった。
試してみたら何とか持ち手にはまりました。ちょっとむりやり。
若干軸を削れば理想的かな。原型掘り出して再調整してもっかい複製しよう。

自身の買い物では限定品に興味が無かったがブースに配られた会場限定割引券でリボのトライストライカーが2割引だったので買っといた。
一般に卸さないから普段は割引に期待できないしね。

アゾンでストパンのサーニャが半額だった。が、見つけたときは売り切れ。
いいさ、ドルショでも同じくらいの値段で売るでしょ。

帰ってきて家事を一通り済ませて祝杯を挙げるために缶チュウハイ氷結を一個買ってきて、一休みと横になったら次に気がついたら午前2時。
どうやら気を失っていたらしい。

さて、次は何をつくろうかな。
PR


 
WonderFestival2010Summer

ブース№2-08-03

つまり2ホール8アイランド3ってコト。
真ん中より少し壁よりってところかな。

出品予定は
☆新作
・右腕を変形させたザンバニ号乗船時の竹谷アキユキ(亡念のザムド)
・市長か署長(玉ニュータウン)

★再販
・1/6レイジングハート(リリカルなのはTheMOVIE1st)
・1/6バルディッシュ(同上)
・キャサリン(玉ニュータウン)

その他ドール用小物などになります。

さあ、あと2週間だっ。
いつもの通り、まだ原型出来てないぞー!
WonderFestival 2010 Winter

当日のブースはD16-13になります。
例によって、当日私は屍人と化していると予想されます。
失礼をしてしまうかもしれないので、ここでお詫びしておきます。

さて粘土埋める前のザムドをアップ~。
もうすこし手を入れたいけど時間切れだ・・。
zamd1.jpg

ワンフェス2009夏も無事終わりました。

暑かったね。中にいても座っていると風が動かないからじわじわ来るし。
金曜日までは週末の天気は心配だったんだけど土日はまた、カラッと晴れたね。
いや、湿気むんむんだったからカラッとはないか。

今回は新調したカメラで久しぶりに会場の作品をいくつか撮って見ました。
使い方にまだ慣れてないから微妙にピンが来てないのがくやしい。

 


DSCN0279.JPG

とりあえず自ブースで記念写真。
よつやさんの「キャサリン」は地味に人気があった。

 

DSCN0270.JPG
バーサーカー

シンプルで格好いいですよね。見つけたときはもちろん売り切れ。さもありなん。

 

DSCN0275.JPG
「放課後プレイ」の彼女さん

電撃コミックス「放課後プレイ」の表紙イラストの立体化。これもイイですね。
 

Dscn0278.jpg
インコとか小鳥のカービング模型
 

かわいかったのでつい。いいカンジに再現されてます。
 

DSCN0280.JPG
「亡念のザムド」より「オンゴロ」

今回うれしかったのは「亡念のザムド」物が出てたこと。しかもこのキャラをチョイスとは。
冬のワンフェスにはアキユキのザムドだしたいなぁ。

DSCN0282.JPG
アップで。

 

今回はこんなところで。企業のとかメジャーなキャラなんてどこでも見れるしね。
そんなのは撮っても意味無いし。

お買い物は一番くじの「クランクラン」1等フィギュアが安く手に入ったのと、
実写映画版トランスフォーマーの前回の買い漏らした物と今年のゲーム版で気に入ったキャラとを購入。
えー、ブラックアウトとサイドウェイズ、ブレイクアウェイ。
輸入TOY屋が少ないような気がしたのと、在っても海外輸入品をあまり扱ってない印象だった。
基本、ほっといても日本版発売しますしね。そのせいかな。あんまり安くなかったし。
あー今年はトランスフォーマー買い倒しそうだ・・。

ワンフェス2009夏、参加します。
ブースはA42-10

出品物は前回のホビコン時と一緒です。

前回版権の降りなかった玉ニュータウンの「キャサリン」、今回は
無事に降りたので販売できます。

今回はトランスフォーマーリベンジのTOYを買いあさりそうで
怖いなぁ。
すでに売っているのや、まだ日本未発売のやつとかあるだろうしなあ。ジェットファイヤーとか、マッドフラップとか、ヒューマンアライアンス版バンブルビーとか・・・。欲しすぎる。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]