忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2009夏も無事終わりました。

暑かったね。中にいても座っていると風が動かないからじわじわ来るし。
金曜日までは週末の天気は心配だったんだけど土日はまた、カラッと晴れたね。
いや、湿気むんむんだったからカラッとはないか。

今回は新調したカメラで久しぶりに会場の作品をいくつか撮って見ました。
使い方にまだ慣れてないから微妙にピンが来てないのがくやしい。

 


DSCN0279.JPG

とりあえず自ブースで記念写真。
よつやさんの「キャサリン」は地味に人気があった。

 

DSCN0270.JPG
バーサーカー

シンプルで格好いいですよね。見つけたときはもちろん売り切れ。さもありなん。

 

DSCN0275.JPG
「放課後プレイ」の彼女さん

電撃コミックス「放課後プレイ」の表紙イラストの立体化。これもイイですね。
 

Dscn0278.jpg
インコとか小鳥のカービング模型
 

かわいかったのでつい。いいカンジに再現されてます。
 

DSCN0280.JPG
「亡念のザムド」より「オンゴロ」

今回うれしかったのは「亡念のザムド」物が出てたこと。しかもこのキャラをチョイスとは。
冬のワンフェスにはアキユキのザムドだしたいなぁ。

DSCN0282.JPG
アップで。

 

今回はこんなところで。企業のとかメジャーなキャラなんてどこでも見れるしね。
そんなのは撮っても意味無いし。

お買い物は一番くじの「クランクラン」1等フィギュアが安く手に入ったのと、
実写映画版トランスフォーマーの前回の買い漏らした物と今年のゲーム版で気に入ったキャラとを購入。
えー、ブラックアウトとサイドウェイズ、ブレイクアウェイ。
輸入TOY屋が少ないような気がしたのと、在っても海外輸入品をあまり扱ってない印象だった。
基本、ほっといても日本版発売しますしね。そのせいかな。あんまり安くなかったし。
あー今年はトランスフォーマー買い倒しそうだ・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつでした。
なんか、次回は版権申請が1デラ5限らしいね・・・。
よつや 2009/07/28(Tue)12:59:18 編集
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
ZoIGnsP
むらた URL 2009/08/31(Mon)23:09:39 編集
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
nYRJOkF
むらた URL 2009/09/05(Sat)02:50:16 編集
» ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
fVYbvbf
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)02:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 ddddfdbgcd]
[10/26 ShermanFub]
[12/18 ウブロ スーパーコピー 評価]
[12/06 ルイヴィトン スーパーコピー 専門店]
[12/06 スーパーコピー ルイヴィトン 激安 居酒屋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TO-RU・AKIYAMA
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ EDGEのホームページ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]